飯のねこの助

ゲームに関するお話しが多いよ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラ3の振り返り

ちょっと前にスプラ3のプレイ時間が3000時間に達した。 東海甲子園がおこなわれているなか、スプラ3をプレイ開始から316日で3000時間に達してたんだけど。 #NintendoSwitch pic.twitter.com/VUoS9NNuBB — 飯ねこ (@meshineko2525) 2023年7月23日 その時のラ…

ガチホコの思いがけない気づき

どうも、俺です。なんか長いことスプラをやっていたけれど、あることに気づいた。それはガチホコを持っていた時のこと。 カウントリードして残り時間もわずかという時に、どこで時間を稼ごうか考えていた。しかし、そこで閃いた。 ホコってイカ状態だと相手…

フェスの振り返り

前回のフェスが終わってから何日か経った。バニラ派でフレンドとフルパでやった。募集してのオープンでやった感覚とは違って、印象的だったので書き残そうと思う。 フルパのメンバーはフェスがあるとたまに一緒にやる。スプラ2の時からたぶん一緒にやってき…

ガチマ勢からみたサーモンラン

スプラの9割9分をガチマで過ごしている男、飯助です。最近、ちょこちょこサーモンランをしている。ちょっとガチマでも活かせることあるなって思っているからそれを今回は書いていくぅ。 サーモンランって実は結構ガチマに通ずるところあるよなって思う。サー…