飯のねこの助

ゲームに関するお話しが多いよ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝てるチーム

昇格してS+22まできました。そして最近、ついにアレに手を出しました。 そう、「同じチームで続ける」。試合が終わった後にいつもチームを抜けてきた男がこれに手を出しましたよ。やばいね。ほんとやばい。 6勝目は違うチーム 5連勝もすごいけど全部ノッ…

簡単にキルをとれる力の大切さ

昨日、簡単にキルをとる方法ってのを書いたね。 meshinekogame.hateblo.jp これは比較的ライト層向けに書いたものなんだけれど、今日はその話しを踏まえたうえでガチで上を目指している人向けの話し。別にウデマエの高さは関係なくて上に上がりたいという情…

キルをとる

今日はキルの取り方というか簡単にキルのとれるお話し。 まずはこれを見てほしい。 こうです! #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/p2UWsrd3Vb — 飯ねこ (@meshineko2525) 2022年9月27日 こんな感じ。正直ラピエリがクラブラと対…

フェス(ナワバリ)とガチアサリ

こんちは。スプラ3最初のフェスがはじまりましたな。ちょうどフェスだしそれに関連する話しを書こうかな。 えいえんのひまつぶしって言葉に草 フェスはナワバリのルールなのだけれど、ナワバリでの戦い方ってバンカラマッチでの動きの基本が詰まっていると…

強者の特徴

前回デスの話しをしたけれど、その流れで強い人はデスをあまりしないということについてもお話ししましょうか。 強者は変態(回避が) 最近アップした動画でたまたまマッチした強い人の動画があったのでそれも参考に。この動画で直撃をとっていたりするんだ…

マヒマヒアサリという激戦区

バンカラマッチやってる?俺はあんまり進んでないw でも、そんな怠惰な俺も少しでもやろうと最近思っている。頑張るよ。 そんで意気込んでやるわけだけれど、俺のスプラ史上見たことがないリザルトが生まれた。それがこれだ。 こんなデスする!?さすがに俺…

スプラ3で勝率をあげるためのワンポイント

プロコンとエペのパッドを間違って持ってしまう男、飯ねこです。頻繁に間違えてしまう。 S+10までこれました。 昇格! #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/6t4razamQr — 飯ねこ (@meshineko2525) 2022年9月18日 近況 スプラ2…

チーキーエイムにあこがれる男の備忘録

最近、スプラ3が発売されてエペの試合をやる時間が減った浮気男、飯ねこです。 大丈夫、スプラやっているときにも「俺の空爆よりも早く落ちたな」って粋がってるので。 ジブニキ エペの練習はしている。PCPAD勢の俺はやはりチーキーさんにあこがれている。…

スクスロが強すぎたwwwwww・・・ほんとですか?

ご無沙汰してます!ご無沙汰しすぎてスプラ3が発売されましたな!みんなやってる? 俺はなんとかS+までもっていきました。 ようやくS+ #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/baBTPi6waa — 飯ねこ (@meshineko2525) 2022年9月12日 …